春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5万円の資金で1億儲ける競馬

競馬に絶対はありません。それは、2004年の7月までは歴史が物語っています。 しかし、独自の競馬予想の研究の結果、私はある法則にたどり着きました。

 法則といえば大袈裟かもしれませんが、シュミレーションと実践結果から、どうやっても100%以上の数字を叩き出すことが出来るのです。

  昨年、今年ともに競馬では難しいとされる、年間運用率100%よりはるか多い年間運用率423.6%を記録しました。

  3年前まで競馬でシュミレーションを繰り返し資金を減らし続けていた私が、昨年1年間の成績は1回も負けることなく、37週間連続して競馬で資産を増やし続けることに成功したのです。

 しかしはじめは周りの人達も白い目で私を見ていました・・・

「競馬で投資?!」

果たしてそんなことが出来るのか?

しかし、いまでははっきりと言えます。

競馬はギャンブルではなく、投資なのです。

私の研究内容は、複雑な数字の配列を素人でも一瞬で理解できるようにシンプルな方法にまとめることができました。そこで、大切な友人以上のお付き合いをしている3人に実践していただきました。

  その結果、昨年1年間通し、3人全員が すべて勝ち続けることが出来ました。
その中の一人は、全く競馬の知識もありません。予想すらしたこともありません。
私には考えられないのですが、トウカイテイオー・メジロマックイーンといった名馬すら知らない普通の主婦でした。

 競馬で高利率な資産運用は可能なのです。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 20:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/6-ec89a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚異の必勝馬券術 ~競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を~

リスクを分散し、最小限にして、年利30%を達成することはこの「ある法則」を使えばカンタンなのです。例えば、あなたの資金が3万円だとしましょう。これが1年後までに3万9千円になっていれば(9千円の利益がでれば)、利回り30%です。この3万円を3万9千円にするにはあな
  1. 2007/01/24(水) 00:24:51 |
  2. 情報お助け隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。