春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンに張り付かなければいけない手法は行わないFX術

今のご時世、FX投資で月50~200万円程度では自慢できるものではありません。

でも、私の場合は「完全、100%副業」からスタートした数少ないFX成功者です。


1,絶対に損をしないFX投資しかやらない

2、ギャンブル的な手法は絶対に行わない

3、パソコンに張り付かなければいけない手法は行わない


それでいてシンプルで要点だけを狙うFX投資方法とリスク処理方法を
取り入れ、月200万円程度の安定収入を得ています。(もちろん多少上下しますが)


私は、小難しい理論派FX投資家ではない。
だからこそ、見えるものがたくさんあるのです。

彼らは難しい事を難しく表現するプロです。
しかし、私は、いたって簡単に簡単に要点だけを表現するプロだよく言われます。

お金持ち投資家は、経験も資金も豊富ですから、
失敗を繰り返しても1つの大きな成功で取り返します。

しかし、私は違います。
元々ただのサラリーマンですから1回の失敗で元金割れしてしまうのです。
だからどんなに稼げる!といわれても1回でも損金を出してしまう可能性が
ある投資には手が出せないのです。

いや、出したくても、出せなかったのです。

そんな平凡な人間です。
だからこそ、怖がりながらも実践をしながら見つけた
「FXで稼げるノウハウ」がここにあるのです。


以前、私はたくさんのFXノウハウ商材を買いました。

どれも高度なノウハウで実際うまくいけば、儲かるかもしれない手法でした。


でも、うまくいけば・・・という可能性に自分の少ないお金をかけることは
私にはできませんでした。

さらに、難しくて理解するのに数ヶ月かかるものもありました。


以前、私はたくさんのFXツールを買いました。

どれもデータに裏打ちされた精度の高いツールで実際うまくいけば、
儲かるかもしれない手法でした。


でも、うまくいけば・・・という可能性に自分の少ないお金をかけることは
私にはできませんでした。

さらに、難しくて使いこなすのに数ヶ月かかるものもありました。


「あの有名なFXツール買ったけど儲からないよ」
「あの有名なFXノウハウ買ったけど儲からないよ」

という、声をよく聞きます。

あれ!?僕よりみんな投資暦は長いのに、
僕がやっている絶対に損をしないFXノウハウを知らないんだ!と気がつきました。

このようは背景があり、
今回私がこの半年で培ってきた「絶対に損をしないFXノウハウ」を
ビギナーさんのために!勝利の方程式を手にできていない方のために、
公開する事にいたしました。

先日15名のモニターを募り、
100%がドシロウトにも関わらず、少ない資金にも関わらず、
儲けを出すことができました。

※あくまで15名のモニター期間での集計で
投資というのは自分の努力でどうもできない事態も起こりえるので、
100%負けないことを保証する意味ではありません。

それだけ成功率の高いマニュアルだと自負していますし、
たくさんのモニターさんがそれを実証してくれています。

FXで稼げる人と、稼げなくて撤退する人。

この両者の差はどこにあるのでしょうか?

自分の勘だけを頼りにしているから?
FXの知識が不足しているから?
投資資金が足りないから?

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 14:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/4-eaeb7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
