春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投資競馬専門のコンサルタントのやり方

私から言わせていただければ、賭け事に絶対はそれこそ絶対にあり
   得ないことを前提にしても「競馬は必然的に勝つもの」という認識です。

   競馬で負ける気はしないのです。もっと明確に表現しますと、
   私はもう競馬の勝ち方を知っているのです。


   でも、なぜあなたにこの投資法を教えるのか・・?

   実は、この投資法を実行した当初は、それこそ簡単にお金が増えていきまして、
   「誰にも教えたくない!自分1人だけでこっそり儲けよう!」
   そう思っていました ・ ・ ・

   しかし、なぜ私が苦労して完成させたこの投資法を、わざわざ
   「他人に公開しよう!」そう思ったのか?それは・・・

   借金をしてまで競馬をし、自己破産までしてしまう人が大勢いる!
   という事実を知ったことがきっかけでした。

   そして、実はこれは私の友人に振りかかった出来事でもあったのです。

   自分の予想では全く当たらず、有料の予想会社や100万円もするソフトを
   購入するも全くといっていいほど回収できない・・・

   そんなことから借金がかさんでいき、その借金を返すために又借り入れをする。
   というような悪循環に陥っていました。

   それを見て、私は「何とか彼女を救いたい。」そう思ったのです。
   そこで、私の投資法のすべてを彼女に教えました。
   いくら教えても私が損をするわけではありませんので・・・

   するとどうなったかともうしますと・・・
   もうお分かりですね。

   彼女は3ヵ月後にはすっかりその借金から解放され、今ではこの投資法で
   毎週資産を増やし続けています。


   もともと競馬好きで始めたことが、その競馬で自分の首を絞めている。
   そして全国にはそのような方が大勢いる・・・

   それを知った私は、その後「ほんの少しでも、そんな苦しい思いをしている方に
   私のこの方法がお役に立てたら・・・」との思いから、自らの投資法をマニュアル
   として作成し、私の考えに賛同できる全国の方々にお譲りしてみたのです。

   そうしましたら何が起こったか・・・?

   当然ながらお買い上げいただいた方々も、資金の大小はあるにしても自然に
   儲かっていきます。また、その中で、いろいろなアドバイスをしていくうちに、
   全国の方から、多くの感謝の声をいただくことになったのです。

   自分の投資法で他人が儲かっていくのは、正直快感でもあります。
   実は今は、そのことが非常にうれしく、また生きがいにもなっている。
   というのが、本当に私の正直なところなのです。


   奇麗事ばかりを書いているようにお感じになるかもしれませんが、
   実はもうひとつ理由があります。それは・・・

   実際にあぶく銭のようなものを数年にわたって手にしてしまうと、
   不思議なことに、何か味気なくなってきてしまうのです。

   もうお金は十分にありますし、時間も有り余るほどあります。
   欲しい物はお金で買えますし、したい事をしたい時に出来るようになりました。
   すると、私は、お金では買えない他の喜びを求めるようになってきたのです。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 20:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/39-55f2ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 09:01:57 |
