春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小資金でもFX完全攻略!究極の超短期トレード!

私の場合、はじめてFXを知った時点でどん底でした。

    仕事で失敗して多額の借金がすでにあり、正直FXどころではなかったのですが
    どうしてもFXが気になって気になって仕方なかったです。

    「これで稼げるようになれば借金返済にも助かる…。」

    FX自体未経験にもかかわらず…。今、思えば甘い考えですよね。

    そして結局甘い考えに負け、なけなしのお金をかき集めてFXを始めました。

    元々わたしはギャンブルに勝てないタイプです。冗談にならないくらい勝てません。

    そんなわたしにビギナーズラックなど起こるはずもなく、資金を失くすのはあっという間でした。

    どん底状態でさらに大切な資金を失くしたわけです。本当にお先真っ暗でした。
    人に会うたびに「顔が青いよ」なんて言われていましたね。

    でもね。本当のどん底に行ってしまうと、もう開き直るしかないんです。

    それから仕事もこなしながら、「どうすれば小資金からFXで勝てるのか?」
    という条件付きで徹底的にFXの研究をしました。

    投資は絶対に資金が多い方が有利ということは分かっていました。

    でも小資金からFXで勝てるなら資金を増やしても勝てるはずだし、何より当時は
    投資に使う資金を用意するのも、ほんの少しが精一杯でした。

    そして、毎晩目にクマを作りながらトレードを繰り返し気が付いたことは…
    「資金が小額でFXで勝つ方法は”短期売買”しかない」ということです。

    資金が少ない状態では、長期投資のような1度のトレードの利益も多いけど
    為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

    ということは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
    そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いわけです。

    あなたなら「当たり前じゃない」って思うことかもしれませんね。
    でもこのことに気が付いてから、わたしの人生大逆転が始まったんです。

    短期トレードに絞るなら

    「ほんの少し先の為替の動きを捉えられればいい。」
    「そのサインを発見したらお金持ちだよな。」

    そう思って来る日も来る日もチャートを見続けていました。

    そしてついに発見したんです!

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 15:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/37-b238e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX攻略

正しい情報を得るためにはいろいろな人から情報を得ることも必要です。FX攻略を取り扱っているブログを紹介します。平凡な主婦だからできた、/4月からは/【FX完全攻略!超短期トレード/今週のみどころ/【投資】に関する「おも/分の「らくらくFX」で年/FXでスマートにもうける
  1. 2007/02/04(日) 22:04:48 |
  2. 外国為替証拠金取引で賢く儲ける方法(FX攻略法)
