春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!

私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

日経 225 先物のメリットは?


日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない

企業の不祥事などにほとんど左右されない

取引量が多く、値動きが安定している

上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる

140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから


そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・


続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/02/03(土) 12:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/36-0906cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。