春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンカーやスロッター~アマ、勝者と敗者の決定的な差とは?

パチンカーやスロッターが思わずしてしまう

2つの大きな勘違い

 

      負けたのは店のせいだと、おっしゃる方がみえます。その方たちは二つの大きな

      勘違いをしていらっしゃいます。

      まず一つは、店に行き、台を選び打ったのは自分だということ。店のせいでは有り

      ませんよね。そして二つ目は、運が無くて勝てなかったのでは無いと言うこと。

      自分の打った台が出るのか、出ないのかの判断が的確に出来ないから、負けた

      と言う事。この二つに尽きます。負けるべくして負けていることに、気付いていない

      と言うことです。何度も何度も同じ事を繰り返し、深みに入ります。

      台を捨てて人に取られ掛けられてしまうのも自分です。その場合もまだ出るのか、

      もう出ないのか的確な判断が出来ていれば、悔しい思いをする事がありません。

      負ければ店が悪い、勝てば自分の実力(運)では、いつまでたっても同じ事の繰り

      返しです。 負ければ自分の判断ミス、勝てば自分の実力(判断力)に変えて行か

      ねばなりません。判断力を付ける方法は、後のほうに記載していますので御覧下

      さい。
 

最大最強の攻略法 その絶対定義とは?
 

     

     ここで不変の事実をお伝えしておきましょう

      ビジネスに於ける利益は、売上げ-(原価+経費)です。

      パチンコ&パチスロに於ける利益も、出球-入球です。

      ビジネスに於ける利益も、ギャンブルに於ける利益も共通点があります。

 

      それは掛かる費用(入球IN)より売上げ(出球OUT)が大きければ利益になり、逆で

      あれば損失となります。

 

      つまり利益を多く出す(負けない)には、入球を少なくし出球を多くする事が最も効

      率が良いと言うことです。ビジネスならば、安く仕入れ高く売るのと同じ事です。

      

      聡明なあなたは、もうお分かりだと思いますが、

      勝つ(稼ぐ、儲ける、利益を出す)為には絶対的、且つ不変な事です。

 

      最大最強の攻略法とは、元手をあまりかけずに出球を多くする事です。

      つまり、最適な打ち始めと、最適な止め時を察知することです。

      単に、最適な止め時が分るだけでも、勝率は急上昇します。

続きを読む


  1. 2007/01/29(月) 15:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/33-1bc6c306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
