春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【口説く方法】極意!たった2つの魔法の会話ステップ

突然ですが、ちょっと想像してみてください。

なぜ、あなたはそんなに毎日頑張っているのですか?



お金のためですか?

出世のためですか?



『男が何かに打ち込むときは、女にモテたいからだ』という説があります。

あなたの野心には、“モデルのような美女と親密な関係を持つこと”が少しでも含まれていませんか?



男にとって、理想の美女とすばらしいセックスをすることほどの 最高の興奮と快楽はないでしょう。



私は、過去、多くの男と同じように、こう思っていました。 

『美女に見合う男になるため仕事を頑張り、そして、女が寄ってくるデキる男になるんだ!』と。 



しかし、ある時、その考えは大きな間違いだったと気づいたのです。



なぜなら・・・



『いつになったら 美女に見合う男になれるんだ?』 



『5年後? 10年後?』



『今、俺がこうして頑張っているときにも、美女は、誰かとセックスしているんじゃないの?』



『俺にだって、5年後や10年後ではなく、今、美女とセックスするチャンスはあるんじゃないか?』



と思ったのです。



想像してみてください。

美女に見合う男になる努力を、一気にスッ飛ばして美女と深い関係を持つことができたとしたら、どうですか? 

すばらしいことではありませんか?



そんな方法があるとしたら、あなたも知りたいとは思いませんか?



実は、私は、その答えを幸運にもあるイタリア人から得ることができました。



『そんなの、ホントにあんのかよ!』



『無理だろ・・・。 美女なんて俺の周りにはいないよ!』


とお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。 



しかし、そう思ったあなた、今日を振り返ってみてください。

あなたは、街で、会社で、電車で、多くの 美女と出会っているはずです。 綺麗な女性がいたはずです。

続きを読む
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 06:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oijpdofjodj.blog86.fc2.com/tb.php/1-5dae174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。