春夏秋冬、一番好きな夏だけは仕事もビジネスもしない環境作り




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投資競馬専門のコンサルタントのやり方

私から言わせていただければ、賭け事に絶対はそれこそ絶対にあり
   得ないことを前提にしても「競馬は必然的に勝つもの」という認識です。

   競馬で負ける気はしないのです。もっと明確に表現しますと、
   私はもう競馬の勝ち方を知っているのです。


   でも、なぜあなたにこの投資法を教えるのか・・?

   実は、この投資法を実行した当初は、それこそ簡単にお金が増えていきまして、
   「誰にも教えたくない!自分1人だけでこっそり儲けよう!」
   そう思っていました ・ ・ ・

   しかし、なぜ私が苦労して完成させたこの投資法を、わざわざ
   「他人に公開しよう!」そう思ったのか?それは・・・

   借金をしてまで競馬をし、自己破産までしてしまう人が大勢いる!
   という事実を知ったことがきっかけでした。

   そして、実はこれは私の友人に振りかかった出来事でもあったのです。

   自分の予想では全く当たらず、有料の予想会社や100万円もするソフトを
   購入するも全くといっていいほど回収できない・・・

   そんなことから借金がかさんでいき、その借金を返すために又借り入れをする。
   というような悪循環に陥っていました。

   それを見て、私は「何とか彼女を救いたい。」そう思ったのです。
   そこで、私の投資法のすべてを彼女に教えました。
   いくら教えても私が損をするわけではありませんので・・・

   するとどうなったかともうしますと・・・
   もうお分かりですね。

   彼女は3ヵ月後にはすっかりその借金から解放され、今ではこの投資法で
   毎週資産を増やし続けています。


   もともと競馬好きで始めたことが、その競馬で自分の首を絞めている。
   そして全国にはそのような方が大勢いる・・・

   それを知った私は、その後「ほんの少しでも、そんな苦しい思いをしている方に
   私のこの方法がお役に立てたら・・・」との思いから、自らの投資法をマニュアル
   として作成し、私の考えに賛同できる全国の方々にお譲りしてみたのです。

   そうしましたら何が起こったか・・・?

   当然ながらお買い上げいただいた方々も、資金の大小はあるにしても自然に
   儲かっていきます。また、その中で、いろいろなアドバイスをしていくうちに、
   全国の方から、多くの感謝の声をいただくことになったのです。

   自分の投資法で他人が儲かっていくのは、正直快感でもあります。
   実は今は、そのことが非常にうれしく、また生きがいにもなっている。
   というのが、本当に私の正直なところなのです。


   奇麗事ばかりを書いているようにお感じになるかもしれませんが、
   実はもうひとつ理由があります。それは・・・

   実際にあぶく銭のようなものを数年にわたって手にしてしまうと、
   不思議なことに、何か味気なくなってきてしまうのです。

   もうお金は十分にありますし、時間も有り余るほどあります。
   欲しい物はお金で買えますし、したい事をしたい時に出来るようになりました。
   すると、私は、お金では買えない他の喜びを求めるようになってきたのです。

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 20:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

FX『投資は、チャートをよむ力と勝ちパターン』

このことに気がついたときに、自分のやることなすことが全て歯車にあったように動き出しました。

しかも、それは、単純で、シンプルなことだった・・・正直言って、自分でも信じられなかった・・・



そのノウハウは、外国為替・FXでも、株式投資でも

上昇し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
下落し始めるときのチャート形状とその動き出すときのパターン
当てが外れたときには、いち早く損切をする場所


これは同じなんです。それが分かったからこそ

たった3ヶ月で700万円の利益を上げることができたのです。

それを使って、株だけでなく、レバレッジの利いているFX・外国為替取引でも使ったのです。 自分でも儲かる喜びが生まれて嬉しかったです。

このノウハウは、外国為替だけでなく、株式投資にも全く同じことが通用して、自分の到達したことは間違いなかったことが、証明できました。

もちろん、デイトレードでも、スウィングでも、スワップ金利狙い、どんな投資手法にも応用が利く投資方法です。



今は、将来のセミ・リタイヤ、自分のやりたいことをするために、利益を積み上げています。



この投資方法は、本当にシンプルで、単純です。

ですから、どんな人にも出来る方法なんです。

このノウハウを使えば、、あなたも明日から儲けられるようになるのです。



あなたも、今までにない、大きな儲けを出せるばかりか 、自分の夢のための切っ掛けを掴むことができるようになるはずです。


外国為替取引で損をするときは同じパターンです

●いつも損をするときって、こんなときじゃないですか?
 買った(売った)以上は上がる(下がる)ことを願うかのように頑なに持ち続けてしまう。
 めでたく上がったら(下がったら)すぐに売ってしまう(買い戻してしまう)。
 値が下がったら(上がったら)買い下がり(売り上がり)を始めてしまう。
 最後までがんばって大きく損切をする。
 チャートが全然わからないため、いい加減な運やカンを頼りにした取引をしてします。
 営業マンの意見や、新聞・雑誌や、掲示板などのを信じて取引をしてしまう。
 リスクを取り過ぎる取引をする。
 常に動きを見ていないと落ち着かない。
 投資は利益が出るまで耐えることだと信じている。
 この先どういう動きをしそうなのか考えようともしない。
 自分の思うような動きをしてくれると期待している。

外国為替取引でも、株式投資でも、負けた経験のある人でしたら、何個かは思い当たるものはありませんか? 以前の僕でしたら、正直言って全てだったかもしれません。

ズバリ言いましょう。

あなたが、このセオリーで、投資をしようと思っているなら、時間とお金のムダです。なぜなら、このセオリーだと、100%の確率で負けます。

それなら、どんな投資法だったら、本当に儲かることができるのでしょうか?

答えは、実に簡単です。

今までの逆をすればいいんです!!

そのために、シンプルな成功法則を活用すればいいだけのことだったのです!!

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 18:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

小資金でもFX完全攻略!究極の超短期トレード!

私の場合、はじめてFXを知った時点でどん底でした。

    仕事で失敗して多額の借金がすでにあり、正直FXどころではなかったのですが
    どうしてもFXが気になって気になって仕方なかったです。

    「これで稼げるようになれば借金返済にも助かる…。」

    FX自体未経験にもかかわらず…。今、思えば甘い考えですよね。

    そして結局甘い考えに負け、なけなしのお金をかき集めてFXを始めました。

    元々わたしはギャンブルに勝てないタイプです。冗談にならないくらい勝てません。

    そんなわたしにビギナーズラックなど起こるはずもなく、資金を失くすのはあっという間でした。

    どん底状態でさらに大切な資金を失くしたわけです。本当にお先真っ暗でした。
    人に会うたびに「顔が青いよ」なんて言われていましたね。

    でもね。本当のどん底に行ってしまうと、もう開き直るしかないんです。

    それから仕事もこなしながら、「どうすれば小資金からFXで勝てるのか?」
    という条件付きで徹底的にFXの研究をしました。

    投資は絶対に資金が多い方が有利ということは分かっていました。

    でも小資金からFXで勝てるなら資金を増やしても勝てるはずだし、何より当時は
    投資に使う資金を用意するのも、ほんの少しが精一杯でした。

    そして、毎晩目にクマを作りながらトレードを繰り返し気が付いたことは…
    「資金が小額でFXで勝つ方法は”短期売買”しかない」ということです。

    資金が少ない状態では、長期投資のような1度のトレードの利益も多いけど
    為替変動リスクに長期間さらされるような方法はリスクに耐えれないから無理!

    ということは、資金が少ないなりに有効に使えるのは「短期トレード」。
    そして時間は短ければ短い「超短期トレード」ほど良いわけです。

    あなたなら「当たり前じゃない」って思うことかもしれませんね。
    でもこのことに気が付いてから、わたしの人生大逆転が始まったんです。

    短期トレードに絞るなら

    「ほんの少し先の為替の動きを捉えられればいい。」
    「そのサインを発見したらお金持ちだよな。」

    そう思って来る日も来る日もチャートを見続けていました。

    そしてついに発見したんです!

続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 15:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!

私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。

いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

日経 225 先物のメリットは?


日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い

投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない

企業の不祥事などにほとんど左右されない

取引量が多く、値動きが安定している

上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる

140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから


そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・


続きを読む

  1. 2007/02/03(土) 12:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
